最終回!コアおね初ロンドン日誌! | コアラおねえさんとあそぼう

最終回!コアおね初ロンドン日誌!

こんに地球グミ地球

ゴキブリを冷静につかまえる凝視鉄の女・コアラおねえさんですコアラ


長きにわたった初のロンドンレポートも

今回で最終回となりますイギリスパー

最終日フライトまでのフリータイムは
寸暇を惜しんでみたいものを見るキョロキョロ!!!!

有名なハロッズデパートを見たりびっくり
エントランスのモザイクがすてきラブラブラブラブ
ドアマンも居ますね。

電車にも乗りますダッシュダッシュダッシュダッシュ
ロンドンで一番いいなと思ったのは、犬がフツーにリードだけで電車乗ってるとこ!犬犬犬
みなさん大変おりこうさんにしておられますキラキラ

ゴールデンもいたびっくりハートハートハートハート
どこにも犬がいて可愛い幸せ。

メトロは天井が低くて、
ご覧のようにデッカイ男性だと茶室状態笑い泣き
色が可愛いよねおねがい

駅で見かけて気になってたグリーティングカードのお店を見てみることにチュー
どれどれ…
可愛いかしら目がハート
えっ、ウケる笑い泣き
トンチがきいてるね!!泣き笑い
イギリス人のダジャレおしゃれや宇宙人宇宙人宇宙人

しかしカードはよく見ると、
内容がキワドイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ハッピーバースゲイだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絵本も売ってるとおもったらキョロキョロ
あっ!!!!!!!!!!!!
子供向けじゃない!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホットドッグどーぞハート
じゃねえだろがぃ!!!!!!笑い笑い笑い笑い笑い
コアラさんが写真撮っていいですかと聞いたら、
店の人たちが爆笑していた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーパーマーケットも覗きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お酒の缶かわいいピンクハートピンクハートピンクハート
でも25歳以上って書いてない?びっくり
テキーラは20歳でも飲めないの?驚き

スーパーと思えないお花売場のうつくしさ。
仏花がないから??

でかい毛虫の形のケーキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーパーで一番驚いたのが、
ホールケーキの売り方のノリが菓子パン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お誕生日ケーキこれだったら下がる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さらに、
足を伸ばして海沿いにも行きましたイルカイルカイルカイルカ
サウスバンクという街ダッシュ!!!!!!!!
降りた瞬間からなーんかストリート系だゼ感グラサン

ここの音楽ホールの縁の下は、
スケートパークになっているんですびっくり
すごい場所の使い方だね!!!!!!
ところせましとグラフィティが。
弁当だべてて1日中いそうな人もいるびっくり

赤ちゃんがスケボーを見学ラブラブラブラブ

大人も子供も楽しそうにスケボーしてました気づき

空綺麗 日に焼ける不安

グラフィティとバッグの色がリンクしてたので
撮影知らんぷり目
さて
そろそろ時間切れえーんえーんえーんえーん
バスで空港へ向かいますリムジン後ろリムジン前
ありがとう笑い
たのしかったロンドンイギリス
仕事の記憶いっこもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バスから何でも撮影しているSさん。
彼も名残惜しいのだろうか。

ヒースロー空港に到着飛行機
なぜか脚が痛そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フリータイム中に何かあったんだろうかえーん

行きも帰りもJALの直行便で快適な旅サングラス
13時間だけどね!!!!!!

羽田にヨナナムが迎えに来てくれました犬
こうしてコアラさんのロンドン旅行は幕を閉じましたバレエ いやー。。素晴らしい旅だった。
しかしこの後の出張精算作業が大変でしたアセアセアセアセアセアセ

よいこのみなさん
お付き合いありがとうございましたハートハートハート
コアおねの旅は続くコアラ

★ほんじつのおまけ★

コアおねが帰宅し、ほっとしているねこたち猫猫
元気でよかったラブ留守がちでごめんねパー
「許さニャ~」

それでは今日はこのへんで!!
ヨロブンアンニョンルンルンルンルンルンルン
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!キラキラブルーハーツピンクハートイエローハートラブラブイエローハーツグリーンハートグリーンハーツラブラブブルーハート星星ハートハートピンクハートハート