コアおね初ロンドン日誌!その10 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その10

よいこのみなさん

こんにちわかさ生活サングラスブルーベリーEyeキョロキョロ

定期ダイエット大会9日目豚コアラおねえさんですコアラ


さてさて

今日はロンドンイギリス最終日えーん

ブログ書いてませんでしたけど、実はこの旅の直前にソウルに行っていまして韓国 まさにミョンドンからロンドンへ笑い泣き ドン違いのトラベルでした。


はい

この日は夕方のフライトまで自由時間ちょうちょ

えっ、今まで自由じゃなかったの?!ガーンという声も聞こえてきながら笑い泣き


少し早起きして他の人に会わないようにキメてる

2階建てバスの最前列に乗車!!


朝に道路が混んでるのは水戸街道とおなじだな。
歩いた方が早い😂

すっかりバスも乗りなれちゃって鼻歌まじりだが
乗り過ごしたら焦るので内心気は引き締めつつ凝視

やっと目的の街に着きましたハート
サッカーチームでもお馴染みのチェルシー!

なにこの素敵な公園。
喧嘩でも売ってるのか真顔!コアラさんの街の公園では、変なコケシみたいなハゲ方のオッサンが水道で勝手に洗濯しとるぞ!?

このチェルシーってところはもう
見るもの全てがおしゃれ。

見てよこれ。民家よ。

あいごぉー、。。チーン

それとないお店もこのかわいさ。
パディントン出てきそうえーんくま

あーおしゃれ。
てことは何
葛飾区って地獄!?松戸って魔界!?

この野菜カフェも気になったけれどキョロキョロ

実を言うとコアラさん、
この最終日のフリータイムのために、わざわざ日本から予約していたカフェがあるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここー!!!!!!!!
夢見てたとおり、ラブラブラブ
か、か、か
かーーわいーーーーーえーんハートハートハートハート

前々からインスタで知っててフォローしてたんですが
今回たまたまロンドンへ行く事になってえーんすかさずリザーブチュー
なんというディスティニーキラキラキラキラキラキラ

そーっとドアを開けるとそこはびっくり
ガールの夢がつまった宝石箱キラキラキラキラキラキラピンクハートピンクハートピンクハート

えーんえーん
オロローーン笑い泣きハート

非常口までデコってらぁ!ガーベラガーベラガーベラガーベラ
本当に何もかもが好きピンクハートピンクハートピンクハート

コアラさんは1人ですが窓際の可愛いお席に通して頂きましたラブ
お店のスタッフさんのユニフォームも可愛い花柄ラブ

メニューは写真付きで分かりやすいキラキラが、
すでにインスタでバッチリ予習してるから笑い泣き
正直いらねよだれ

ウィンドウの中のカップケーキのかわいさたるや。

このシーズンは初夏だったのでイルカ
お店のデコレーションもスイーツも海がモチーフキラキラ

アイシングクッキーも海ラブラブラブ
ほしいーけど
絶対割れるー飛行機

書籍も可愛ラブ

ひとりで心の中でキャーキャーラブ飛び出すハート言ってるうちに
ご注文のメニューが参りましたラブラブ

わーいルンルンルンルンルンルン
サーモンとアボカドのブリオッシュパン
パンジーのお花つきラブ
そして
マーメイドのカップケーキピンクハートピンクハートピンクハート
なんてこったい…ピンク薔薇
この幸せな世界はなに。
きらめくサラリーマンコアラ
テーブル担当の可愛いインド人のガールと楽しくおしゃべりしたり、美味しく楽しい時間でした飛び出すハート
彼氏がちょうど今日、日本から帰ってくるんだってー飛行機びっくり

ブリオッシュのたまごラブラブラブ
けっこうなボリュームでしたが
がっつり頂きました豚チョキ二重丸

おトイレの壁紙がコアラさんの部屋に似てる

地下にはパーティールームもハートハートハート
韓国アイドルのPV みたいピンクハートピンクハートピンクハート
はーニコニコ

夢のラブリーカフェでイギリスのデザインセンスを堪能キラキラキラキラキラキラ
コアラさんのこの旅のメイン(おい仕事は。)は大成功でしたガーベラガーベラ

ゆうべ夜道で殺されなくてよかったチョキウインク

ロンドン最終日のレポートは、楽しすぎたのでおいでもうちょっとだけ続きますダッシュダッシュダッシュ

★ほんじつのおまけ★

おトイレ中を撮られるムル笑い泣き



猫のプライバシーや如何に。

それでは今日はこのへんでチュー
ヨロブンアンニョン!!!!!!
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬あしあと!?!!星イエローハートキラキラピンクハートイエローハーツラブラブグリーンハート音符グリーンハーツ流れ星スタールンルンルンルンハート