コアおね初ロンドン日誌!その9 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その9

こんばんハッシュドポテトスプーンフォーク

イケメンと猫とアフタヌーンティーが好きハート

メルヘンアラフィフ不安コアラおねえさんですコアラ


さて

初のロンドン旅行(出張だった)イギリスもいよいよ終盤…こんどいつ来れるかワカラナイので、心残りのないようえーん


何回かケンジントンストリートで見かけて気になっていた

へんな寿司やさん!寿司


店名 わさび笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きだってさ

ひとりで入ってみちゃうよ!

どれどれ。。
寿司はサーモン多め。
そしてポキみたいなサラダ丼も寿司にカウントされているびっくり

おいおい
餃子は中華アルヨ爆笑

お供の味噌スープ。
カップがかわいいです。

店員さんは一応 作務衣みたいの着てました笑い泣き

さて実食キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隙間という隙間に枝豆とワカメつまってる!?!?!?笑い笑い笑い笑い
握りのネタはエビとサーモン。
巻物はマグロ、アボカド、キューリ

付け合わせはアレでしたが、寿司はけっこうイケましたチョキたのしい笑い泣き
日本食は世界で愛されてるんですね。

そして、夜はこれまた気になっていたジェラートやさんに行ってみた
もうお店閉めたがってたけど、外で食べる!と言って売ってもらった笑い泣き

じゃんラブラブ
マカロントッピングラブラブラブ
クリームは何故か笑いながら笑い泣きサービスしてくれたびっくり何が面白かったの。

ついてきてくれたSさんと食べました。
彼は、おしゃべりすぎて3分黙ってるのが超苦痛だそうです笑い泣き笑い泣き さすがエンタメ社員笑い泣き

そして撮影させた。笑い泣き
やせて見えるように撮ってくれた笑い泣き


Sさんが他のメーカーさんとファイナルナイトなので夜の街飲みに行き生ビール

コアラさんは
地下鉄に乗って ちょいと出掛けましたコアラ
ロンドンの地下鉄は、天井がまるっこくて狭い。
そしてゴミおちてる不安

数駅乗って、一回見てみたかったスポットへ!
これ、どっかで見たこと無いですか?!
ここはハリー・ポッターのロケで使われた商店街びっくりびっくりびっくり
レドンホールマーケットと言います。
キレイキラキラキラキラキラキラキラキラ
ダイアゴン横丁ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
ディズニーランドのバザールみたいびっくりびっくりびっくり
すごくキレイだったんですが、
夜は全部お店閉まってて笑い泣き一人も人がいない不安
ふと見ると、遠くに車が1台ハザード出して停まってたりでガーン 長年の旅人のカンで「これやべえ凝視」と感じ、
サッと撮影してカメラなつかしの欽ちゃん走りで
地下鉄の駅にもぐりましたヘビヘビヘビヘビヘビアセアセ

しかも、ホテルの駅を間違えて…
バツブルーサウスケンジントン駅 丸レッドハイストリートケンジントン駅ガーンガーンガーン ケンジントン多すぎんねん!!

20分くらい歩いたドクロドクロドクロドクロ

今生きて日本にいてよかったです笑い泣き
明日はいよいよ帰国えーん

★ほんじつのおまけ★

猫村さんのなる木
この姿勢で話しかけてくるポドですラブ

それでは今日はこのへんで!
ヨロブンアンニョン!!!
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!!星キラキラ!ルンルンブルーハーツイエローハートラブラブ流れ星あしあとハートハートハート唇ハート