コアおね初ロンドン日誌!その8 | コアラおねえさんとあそぼう

コアおね初ロンドン日誌!その8

こんにちワーナーブラザーズカチンコ
今月末も渡韓をひかえてる韓国コアラおねえさんですコアラ久しぶりにお友達と❤️

さて
ロンドンのエンジョイ出張の様子グラサン

勝手な行動の前に
クルーの皆さんと素敵なお店でランチしましたちょうちょ

イギリス料理のビストロイギリス
しかしメニューはイタリアな感じもしました口笛

シャビーで可愛い店内ラブ

エルダーフラワーのお水をオーダーキラキラ
ボトルもかわいいし
いい香りラブラブラブラブラブラブ
トリュフを削ったリゾットイエローハートイエローハートイエローハートおいしー

この謎のキノコ?のフライみたいなのも
おいしかったチュー
やっぱり皆が脅してきた
「イギリスはご飯不味いぞ!!」はウソでした笑い泣き

だが、高級店しか行ってないので
本当のところはわからない笑い

イギリスで聖子ちゃん巻き
これも大和魂笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店に可愛いワンコが連れられてきてたので
撫でさせてもらいましたチュー
まっくろかわいいあしあとあしあとあしあとあしあと

ランチが終わったら、
みなさんグループに別れ観光に行かれた...ひらめき

しめしめ…

ここからがコアラさんの時間さコアラ
好きなところに行っちゃおう笑い泣き

最初は緊張していた2階建てバスも
いつのまにか乗りこなしていた
適応の神・コアおね。笑い泣き

地下鉄の駅の名前が
映画を思い出させるチューチューチュー
ジュリアロバーツの名作ラブラブラブラブ
まさかあのノッティングヒルに来れるとは。
子供の頃は予想しなかった!!

駅のキオスク的なお土産やさんびっくり
チャールズバンダナちょっとほしい。

こちらはパディントン駅くまくまくま
熊のあいつです。
駅にショップもありますチュー

思った以上に木彫りの熊でおどろいた!
大したもの売ってないけど、
物価高くて笑える笑い泣き

何も買わないつもりが、
箱のかわいさに負けてクッキーと紅茶のセットを買ってしまった!
すごいかわいいえーんえーんえーんハートハートハート
抱きしめたい

さらに電車とバスでサカサカ移動です馬馬
海外ではGoogleマップスマホをたよりに動いています。
ハイドパークという大きな街!!

公園の入り口にデカイ門があります
マーブルアーチと言うそうな。

ここのすぐ横に
バンクシーの作品があると聞いてキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ありました!!!!!!!!
近くでビール飲んでパン食ってたオッサンが撮ってくれると言ってきたのでお願いしましたスマホ
「おれも日本遊びにいきたいヨよだれ」と言ってたニヤニヤ

この日もだけど、
イギリスの出会った人たちはみんな優しくしてくれましたキラキラ
こんな怪しい聖子ちゃんカットの日本人によオエー
これはハリー・ポッターにも出てきた
キングスクロス駅!!!!

この日の夜からも
さらに勝手な行動はつづく...ダッシュ
おたのしみに

★ほんじつのおまけ★

おにゅとちゃみハート
はなくそブラザーズも元気です。

それでは今日はこのへんで!
ヨロブンアンニョン!!!!!!
コアラおねえさんでしたコアラ猫猫猫猫猫猫犬!キラキラ星イエローハートイエローハーツラブラブグリーンハートグリーンハーツハートハートハート