血燕の巣の路地~龍津路へ -47ページ目

夢なのか



昨日寝てたら足がつる夢をみた

しかも激痛
いやいや痛絶

起きたら両足筋肉痛

夢じゃなかったな……あせる



今日もみたら嫌だな~


夢はよく見るほう
よく覚えてるほうです


ゲーム



最近 大神 をやってます

確か3、4年前のゲーム

中古で安くなってたから
買ってみました

攻略本がないけどクリアするだけなら平気


デビル・メイ・クライで腕を鍛えてて良かったわ

アクションは簡単に感じる……



ホントは久々に幽霊の写真を撮りまくりたいのだけど

零シリーズはドコにしまったかな~



あんこがな~




今日食べた白いどら焼

確かに白くてもっちり

は美味しかったけど

あんこが白餡で(>_<)

黒餡でこしあん派な私にはキビしかった……


でも
も一回言う

もっちりは美味かった