血燕の巣の路地~龍津路へ -49ページ目

節分



もうすぐ節分じゃ~ぃビックリマーク

はしゃぐ準備は出来てるよ

どんとこ~いだグーアップ


早いもので




今日から2月

毎日とはいかないけど

以外とブログ書くのって続くものだね~

なんとなく今日思ったことを記録していこう

これからも



LASTICA



発売日に買ってます

PV作るのって大変なんだな~って実感


どれくらいカラスが続くか分からないから

おもいっきり波に乗っておきたいと思います