血燕の巣の路地~龍津路へ -51ページ目

夢の話

昨日なんでか
ケーキをホールで買う夢をみたね

しかも何もデコレイトしてないヤツ……

生クリームがあればいいみたいなね;


おかげで今MAXにケーキ食べたいけど

明日ケーキ屋さん覗きに行ってみるかな


あんこはだんぜん!こしあん派の風太です。

なんかスゴいぞコレ;

またまた



プロフィールを変更

てゆうかね
名前を変えましたよ~

ちょいとワケアリ



今日も1日ムックムク