血燕の巣の路地~龍津路へ -52ページ目

久々に




ガツンとへこむ事がありました

人の言葉は怖いね

思ったことと逆の意味で伝わる事がある


こういう時は
ムック聴いてやり過ごすの~音符



最近



昔のゲームがやりたい
まだPS時代のとか


昔のゲームは難易度が高かったね~

ホラーアドベンチャーとか
別の意味で怖かったり


そろそろFFも買わねばな~


いやいやいや



yukkeさん
普通に怖いからショック!

オープゼットに後ろ向きの人
想像して怖くなった(;_;)

勘弁して~(〇>_<)