血燕の巣の路地~龍津路へ -54ページ目

なんだか嬉しい



兎さんのBlogも読んでますニコニコ

根崎さんの生き方がカッコイイな~と思ったり


やもぎキッズ聴きたいな~と思ったり


兎の音源も買うべきかと思ったり思ったり


ジオラマはクリスマスにダウンロードしたよ長音記号1音符

そうそう



ピグをね
作ってみたわけです

皆さんかわいいな~ニコニコ

私は貧乏なんであんまり着替えれないかなしょぼん

モモも自力で服をなんとかしてくれ~しょぼんしょぼん

不憫なブーシュカ汗