血燕の巣の路地~龍津路へ -55ページ目

ヒゲヒゲ言い過ぎか



久々にミヤ君がBlogにニコニコ
ヒゲは生えたままなんだキラキラ

自分が男だったら絶対ヒゲ生やしたいにひひ
ミヤヒゲはずっと憧れだな~~

カッコイイニコニコ


治らない



風邪ですしょぼん
相変わらずですねショック!
今年はしつこいのかな


3日にちょっと大きな神宮に、お宮参りに行ったのですニコニコ
御守りと一緒に風邪も頂きましたねニコニコあせる


風邪継続中



プロフィールを少し変えました

ムッカーですよニコニコ

毎日の日課は切り裂きCheckビックリマーク