ヒゲヒゲ言い過ぎか | 血燕の巣の路地~龍津路へ

ヒゲヒゲ言い過ぎか



久々にミヤ君がBlogにニコニコ
ヒゲは生えたままなんだキラキラ

自分が男だったら絶対ヒゲ生やしたいにひひ
ミヤヒゲはずっと憧れだな~~

カッコイイニコニコ