血燕の巣の路地~龍津路へ -50ページ目

メンテナンス



だったのね
つながらなかったのあせる

もうすぐ節分ニコニコ
張り切っていきましょ~

去年は恵方巻の方角だまされかけたからな(´ω`)


とにもかくにも

節分は夢烏が好き!



念願の



ケーキ買ってきました

血燕の巣の路地~龍津路へ-201001281730000.jpg


コレ食べたら夕飯はお米3粒におさえないとな(´ω`)


もにゃもにゃ