メンテナンス | 血燕の巣の路地~龍津路へ

メンテナンス



だったのね
つながらなかったのあせる

もうすぐ節分ニコニコ
張り切っていきましょ~

去年は恵方巻の方角だまされかけたからな(´ω`)


とにもかくにも

節分は夢烏が好き!