血燕の巣の路地~龍津路へ -48ページ目

終わったね




えん  (T_T)


ムックちゃんラブラブ!
でかした

CASCADEとのカメラドキドキ

家宝にします←



えん

明日はとうとう『えん』
ですね~

行きたかったな~(´ω`)
CASCADEが大好きなんです

ムックと共演なんて
この先ないよ(;_;)

CASCADE復活した時に
マッコウが居なかった時以来の衝撃だΣ( ̄□ ̄;)

マッコウファンだったもんで…



(T_T)



あと数分で



節分が終わっちゃう


今年は何故か豆が売り切れでGet出来ず汗

恵方巻のみをムシャムシャ頂きました

無表情、無言は得意です


今年は方角がシビアであせる

毎年フィーリング方角なんですが~