血燕の巣の路地~龍津路へ -46ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
イカンイカン
Blogサボり癖がついたらイカンです
今日も特に何もないな~
半分心はNHKに飛んでるけど
行けなかったんだよね(´ω`)
なんだか腑抜けです
皆のレポも元気が出た頃に見よぅ(T_T)
コンビニ
コンビニに行ったら絶対買っちゃうもの
飲み物です
友達の家に泊まる時とか酷いです
お茶にジュースに飲むヨーグルト(朝ゴハン)おまけにコーヒー
食料なしです
なんだか飲むことしか思いつかない……
そして飲み切れず半分は持って帰るという
効率悪い生き方をしてますな……はぁ
クレープの話
ムックの切り裂きがないと、ついついBlogを書き忘れるね~
そう言えば、ミヤ君がクレープを焼いたとかナントカ
私はクレープを食べたことがないんだな~
アイスのクレープっぽいのはあるけど
いつか食べたいと思いつつ
何年も、いや何十年も……いやいや何年も
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする