血燕の巣の路地~龍津路へ -46ページ目

イカンイカン




Blogサボり癖がついたらイカンです

今日も特に何もないな~

半分心はNHKに飛んでるけど

行けなかったんだよね(´ω`)

なんだか腑抜けです

皆のレポも元気が出た頃に見よぅ(T_T)



コンビニ



コンビニに行ったら絶対買っちゃうもの

飲み物です

友達の家に泊まる時とか酷いです

お茶にジュースに飲むヨーグルト(朝ゴハン)おまけにコーヒー

食料なしですあせる

なんだか飲むことしか思いつかない……

そして飲み切れず半分は持って帰るという

効率悪い生き方をしてますな……はぁDASH!



クレープの話




ムックの切り裂きがないと、ついついBlogを書き忘れるね~


そう言えば、ミヤ君がクレープを焼いたとかナントカ

私はクレープを食べたことがないんだな~

アイスのクレープっぽいのはあるけど

いつか食べたいと思いつつ
何年も、いや何十年も……いやいや何年もあせる



あせるあせる