血燕の巣の路地~龍津路へ -45ページ目

今日はさすがに



今日のNHK大阪には行けるはずだったんよな~

無念

東京のレポを見ると
やっぱり行きたかったと涙しょぼん


今日は流石に傷心


ふて寝でもしますかね~(`ε´)DASH!



ゴキゲン



今日はムックの曲を
セトリ順に並べて聴きまくってます

ゴキゲンDASH!

ウチはPS3にムックの曲
全曲入れてます

もはや有能な音楽プレーヤーと化しつつある

FFやれっつう話ですあせる



単純なのです



夢烏友達からNHKレポを頂きましたニコニコ

テンションMAXアップ

昨日はライヴ行けなくて不貞腐れてたのにねショック!

なんだか良い気分~(´∀`)音符


まずは6月のシングルCDだね

楽しみじゃ~ドキドキ