血燕の巣の路地~龍津路へ -44ページ目

アルパカ



アルパカ可愛いな~

いまだにアルパカかアルカパか分かりません…

アルカパ可愛いな~


久しぶりの逹瑯さんの切り裂きでテュンションもあがるってもんです


さぁ寝るか~ムニャムニャぐぅぐぅ



金髪



思い出した

髪切り行きたかったんだわ

今度はどんな髪型にしようかな~

取り敢えずストパーはかけまっしょ


思い立ったらすぐ行きたいDASH!

いやしかし、もうすぐはケラのライヴが

それに合わせて切るかな~

うんうん



テレビ



テレビはあんまり見ないのです

今日もナウシカやってるけど見ない

全部頭に入ってるからねストーリー

どうかすると台詞まで

ジブリまにあです