今日はさすがに | 血燕の巣の路地~龍津路へ

今日はさすがに



今日のNHK大阪には行けるはずだったんよな~

無念

東京のレポを見ると
やっぱり行きたかったと涙しょぼん


今日は流石に傷心


ふて寝でもしますかね~(`ε´)DASH!