コンビニ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

コンビニ



コンビニに行ったら絶対買っちゃうもの

飲み物です

友達の家に泊まる時とか酷いです

お茶にジュースに飲むヨーグルト(朝ゴハン)おまけにコーヒー

食料なしですあせる

なんだか飲むことしか思いつかない……

そして飲み切れず半分は持って帰るという

効率悪い生き方をしてますな……はぁDASH!