イカンイカン | 血燕の巣の路地~龍津路へ

イカンイカン




Blogサボり癖がついたらイカンです

今日も特に何もないな~

半分心はNHKに飛んでるけど

行けなかったんだよね(´ω`)

なんだか腑抜けです

皆のレポも元気が出た頃に見よぅ(T_T)