クレープの話 | 血燕の巣の路地~龍津路へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津 路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クレープの話
ムックの切り裂きがないと、ついついBlogを書き忘れるね~
そう言えば、ミヤ君がクレープを焼いたとかナントカ
私はクレープを食べたことがないんだな~
アイスのクレープっぽいのはあるけど
いつか食べたいと思いつつ
何年も、いや何十年も……いやいや何年も
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする