クレープの話 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

クレープの話




ムックの切り裂きがないと、ついついBlogを書き忘れるね~


そう言えば、ミヤ君がクレープを焼いたとかナントカ

私はクレープを食べたことがないんだな~

アイスのクレープっぽいのはあるけど

いつか食べたいと思いつつ
何年も、いや何十年も……いやいや何年もあせる



あせるあせる