あと数分で | 血燕の巣の路地~龍津路へ

あと数分で



節分が終わっちゃう


今年は何故か豆が売り切れでGet出来ず汗

恵方巻のみをムシャムシャ頂きました

無表情、無言は得意です


今年は方角がシビアであせる

毎年フィーリング方角なんですが~