夢の話 | 血燕の巣の路地~龍津路へ

夢の話

昨日なんでか
ケーキをホールで買う夢をみたね

しかも何もデコレイトしてないヤツ……

生クリームがあればいいみたいなね;


おかげで今MAXにケーキ食べたいけど

明日ケーキ屋さん覗きに行ってみるかな


あんこはだんぜん!こしあん派の風太です。