夢の話 | 血燕の巣の路地~龍津路へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津 路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夢の話
昨日なんでか
ケーキをホールで買う夢をみたね
しかも何もデコレイトしてないヤツ……
生クリームがあればいいみたいなね;
おかげで今MAXにケーキ食べたいけど
明日ケーキ屋さん覗きに行ってみるかな
あんこはだんぜん!こしあん派の風太です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする