ゲーム | 血燕の巣の路地~龍津路へ

ゲーム



最近 大神 をやってます

確か3、4年前のゲーム

中古で安くなってたから
買ってみました

攻略本がないけどクリアするだけなら平気


デビル・メイ・クライで腕を鍛えてて良かったわ

アクションは簡単に感じる……



ホントは久々に幽霊の写真を撮りまくりたいのだけど

零シリーズはドコにしまったかな~