あんこがな~ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

あんこがな~




今日食べた白いどら焼

確かに白くてもっちり

は美味しかったけど

あんこが白餡で(>_<)

黒餡でこしあん派な私にはキビしかった……


でも
も一回言う

もっちりは美味かった