夢なのか | 血燕の巣の路地~龍津路へ

夢なのか



昨日寝てたら足がつる夢をみた

しかも激痛
いやいや痛絶

起きたら両足筋肉痛

夢じゃなかったな……あせる



今日もみたら嫌だな~


夢はよく見るほう
よく覚えてるほうです