血燕の巣の路地~龍津路へ -39ページ目

あぁ~



今日は眠いっすね~

昼間は買い物に行ってきました

ピアスが欲しかったから
長時間物色


前に買ったお気に入りのピアスなくしちゃったから
同じのを購入


逹瑯さんがピアスとか指輪とかすぐなくす
って言ってたけど

私も酷いもんです


だからあんまり高いのは怖くて買えないんだよね


いや高いの買えばなくさなくなるのかな


困ったもんです(´ω`)


かわいい



サザエさんジャンケン良かったね~

大喜びのユッケも可愛いし

喜び写メしてくる夢烏達もたまらなく可愛い


なんだかほっこりするよ


同じ夢烏で良かった~


まあジャンケン
テレビ壊れてる私には見れないんですがね


今日は携帯充電器買ってきましたー

前のが怪しくなってきたからね


新しい携帯携帯も暫く物色


次は何色にしようかな~



なんとなく



まだ髪型が気になる今日この頃です

切りすぎたな~
でもまあ伸びるの早いからいいか

相変らずムックには癒されますな

逹えさんが荷物少なくしようとしてるのかわいい

人一倍多いもんね


空港でのカメラ

靴がミドリ……
その色は中々履けないぜ


さすがオシャレ泥棒は違う