あぁ~
今日は眠いっすね~
昼間は買い物に行ってきました
ピアスが欲しかったから
長時間物色
前に買ったお気に入りのピアスなくしちゃったから
同じのを購入
逹瑯さんがピアスとか指輪とかすぐなくす
って言ってたけど
私も酷いもんです
だからあんまり高いのは怖くて買えないんだよね
いや高いの買えばなくさなくなるのかな
困ったもんです(´ω`)
かわいい
サザエさんジャンケン良かったね~
大喜びのユッケも可愛いし
喜び写メしてくる夢烏達もたまらなく可愛い
なんだかほっこりするよ
同じ夢烏で良かった~
まあジャンケン
壊れてる私には見れないんですがね今日は携帯充電器買ってきましたー
前のが怪しくなってきたからね
新しい携帯
も暫く物色次は何色にしようかな~
なんとなく
まだ髪型が気になる今日この頃です
切りすぎたな~
でもまあ伸びるの早いからいいか
相変らずムックには癒されますな
逹えさんが荷物少なくしようとしてるのかわいい
人一倍多いもんね
空港での

靴がミドリ……
その色は中々履けないぜ
さすがオシャレ泥棒は違う