あぁ~ | 血燕の巣の路地~龍津路へ

あぁ~



今日は眠いっすね~

昼間は買い物に行ってきました

ピアスが欲しかったから
長時間物色


前に買ったお気に入りのピアスなくしちゃったから
同じのを購入


逹瑯さんがピアスとか指輪とかすぐなくす
って言ってたけど

私も酷いもんです


だからあんまり高いのは怖くて買えないんだよね


いや高いの買えばなくさなくなるのかな


困ったもんです(´ω`)