血燕の巣の路地~龍津路へ -37ページ目

酔っ払い



今日は酒屋に行って色々物色

逹瑯さんが飲んでたアルコール96度の酒発見

誘惑に負けず買いませんでしたよ~

割って飲んでくださいって値札に書いてあった汗


普通に店で売ってるもんなんだね


葡萄のリキュール買って帰りました





今年に入って初の苺を食べましたよ~

練乳をこれでもか~というくらいかけて

果物の自然な酸味が苦手です

分かりやすく甘い方が好き

桃とか葡萄とか

特に巨峰 あいつは裏切らない

糖度なんか果物の中で一番だとかなんとか
ホントかな…

あとはスイカと梨

美味しくなくても、甘さが薄くなるだけで酸味はないからね


苦手なだけで苺は結構食べます

甘いのにありつきたいな~