血燕の巣の路地~龍津路へ -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
酔っ払い
今日は酒屋に行って色々物色
逹瑯さんが飲んでたアルコール96度の酒発見
誘惑に負けず買いませんでしたよ~
割って飲んでくださいって値札に書いてあった
普通に店で売ってるもんなんだね
葡萄のリキュール買って帰りました
苺
今年に入って初の苺を食べましたよ~
練乳をこれでもか~というくらいかけて
果物の自然な酸味が苦手です
分かりやすく甘い方が好き
桃とか葡萄とか
特に巨峰 あいつは裏切らない
糖度なんか果物の中で一番だとかなんとか
ホントかな…
あとはスイカと梨
美味しくなくても、甘さが薄くなるだけで酸味はないからね
苦手なだけで苺は結構食べます
甘いのにありつきたいな~
髭
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
<<
前のページへ
最新
|
35
|
36
|
37
|
38
|
39
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする