血燕の巣の路地~龍津路へ -38ページ目

Kra②



引き続きライヴのお話

曲について

私はほとんどメジャーデビュー前の曲しか分からないんで、今回はありがたかったです

Kraで初めて好きになった曲
カラスノマクラもやってくれて感動したな

その当時友達の車の中で聴いて、このスゲェ曲はなんだと問い質したのよね~
懐かしい


声が好きだったからやっぱり景夕が一番好きだったんだけど

ライウ"行ったら
一番は結良さんにすりかわってたね(笑)


ムック同様、Kraはメンバー全員好きなバンドです



Kra



Kraのライヴに行ってきました
初参戦

噂の長いMCも聞いてきましたよ~

途中、逹瑯さんの話題が出てた

私はライヴではほとんど動かず凝視します

なのでKraっ仔さん達のフリも凝視

さぞかし気持ち悪かったでしょうね

ごめんなさいょ~

かわいくない目力のある風太です

そんな中で私の2列前位にいた女の子がヤバかった

フリが完璧すぎて神がかってた

もうあの子のファンになったねキラキラ




金縛り



昔はよく金縛りなってました

この前久々に強力なのに


今までのはどうにかこうにか藻掻いてたら解けたんだけど、今回のはホントに怖くて

頭の中では大声で唸ってるのに声には出ないんだね

うぅ~(>_<)あせる
って唸り声が実際出たと同時に金縛りも解けました


霊とか関連じゃないし慣れたもんなんだけど、毎回イヤだねぇ