Kra②
引き続きライヴのお話
曲について
私はほとんどメジャーデビュー前の曲しか分からないんで、今回はありがたかったです
Kraで初めて好きになった曲
カラスノマクラもやってくれて感動したな
その当時友達の
の中で聴いて、このスゲェ曲はなんだと問い質したのよね~懐かしい
声が好きだったからやっぱり景夕が一番好きだったんだけど
ライウ"行ったら
一番は結良さんにすりかわってたね(笑)
ムック同様、Kraはメンバー全員好きなバンドです
Kra
Kraのライヴに行ってきました
初参戦
噂の長いMCも聞いてきましたよ~
途中、逹瑯さんの話題が出てた
私はライヴではほとんど動かず凝視します
なのでKraっ仔さん達のフリも凝視
さぞかし気持ち悪かったでしょうね
ごめんなさいょ~
かわいくない目力のある風太です
そんな中で私の2列前位にいた女の子がヤバかった
フリが完璧すぎて神がかってた
もうあの子のファンになったね
笑金縛り
昔はよく金縛りなってました
この前久々に強力なのに
今までのはどうにかこうにか藻掻いてたら解けたんだけど、今回のはホントに怖くて
頭の中では大声で唸ってるのに声には出ないんだね
うぅ~(>_<)

って唸り声が実際出たと同時に金縛りも解けました
霊とか関連じゃないし慣れたもんなんだけど、毎回イヤだねぇ