血燕の巣の路地~龍津路へ -40ページ目

充電器

イメチェン



今日は髪を切りに行ってきました

途中までは良い感じだったのに出来上がりはアレっあせる

でも美容院で見るかぎりはまあまあ大丈夫じゃないかと思って

家帰ったけど、やっぱおかしいあせる

後ろ髪切りすぎたかな~あせる


前髪だったら歌にするけどね←




3月8日は



もちろんミヤの日ですね

色んなトコで浮かれすぎて
アメブロ来るの遅くなっちまったぃ

今日は大量スィーツで豪華に祝おうと計画してたのに


何故か手元にはお饅頭1個あせる

饅頭1個でも盛大に祝ったぜビックリマーク


ムックは記念日多くて一年中大忙しですな(o^∀^o)