血燕の巣の路地~龍津路へ -41ページ目

癒し




はぁ~ヽ(´▽`)/
てとちゃんには癒されるねクローバー

毎回思うけどにゃーカメラの撮り方上手いよね(´∀`)



もちろんゆう君にも癒されますよシラー←真顔



雛祭り



今日は朝から雛祭りの歌が頭をグルグル台風


ウチにあった雛人形は7段飾りの結構大きなものでした

組み立てる作業が好きで、人形全部が定位置につくとスッキリDASH!

五人囃子(漢字怪しい汗)の楽器とか、並びがなかなか難しかったな~


出来上がったら人形をひたすら眺めてました


今思えば人形で喜んでたんではなくて、自分の組み立て作業が上手くいって上機嫌だったのかも


変わった子供でした~



今でも組み立てたい




ダメ!絶対

無視はいかんよ逹え


しかしユッケの優しさが可哀相だけど、可愛いな


逹えのごちそうさま(^p^)

そうゆう表現の仕方は良いね

可愛いしほっこりなる(´∀`)