Kra② | 血燕の巣の路地~龍津路へ

Kra②



引き続きライヴのお話

曲について

私はほとんどメジャーデビュー前の曲しか分からないんで、今回はありがたかったです

Kraで初めて好きになった曲
カラスノマクラもやってくれて感動したな

その当時友達の車の中で聴いて、このスゲェ曲はなんだと問い質したのよね~
懐かしい


声が好きだったからやっぱり景夕が一番好きだったんだけど

ライウ"行ったら
一番は結良さんにすりかわってたね(笑)


ムック同様、Kraはメンバー全員好きなバンドです