Kra②
引き続きライヴのお話
曲について
私はほとんどメジャーデビュー前の曲しか分からないんで、今回はありがたかったです
Kraで初めて好きになった曲
カラスノマクラもやってくれて感動したな
その当時友達の
の中で聴いて、このスゲェ曲はなんだと問い質したのよね~懐かしい
声が好きだったからやっぱり景夕が一番好きだったんだけど
ライウ"行ったら
一番は結良さんにすりかわってたね(笑)
ムック同様、Kraはメンバー全員好きなバンドです
の中で聴いて、このスゲェ曲はなんだと問い質したのよね~