苺 | 血燕の巣の路地~龍津路へ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
血燕の巣の路地~龍津 路へ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
苺
今年に入って初の苺を食べましたよ~
練乳をこれでもか~というくらいかけて
果物の自然な酸味が苦手です
分かりやすく甘い方が好き
桃とか葡萄とか
特に巨峰 あいつは裏切らない
糖度なんか果物の中で一番だとかなんとか
ホントかな…
あとはスイカと梨
美味しくなくても、甘さが薄くなるだけで酸味はないからね
苦手なだけで苺は結構食べます
甘いのにありつきたいな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする