苺 | 血燕の巣の路地~龍津路へ



今年に入って初の苺を食べましたよ~

練乳をこれでもか~というくらいかけて

果物の自然な酸味が苦手です

分かりやすく甘い方が好き

桃とか葡萄とか

特に巨峰 あいつは裏切らない

糖度なんか果物の中で一番だとかなんとか
ホントかな…

あとはスイカと梨

美味しくなくても、甘さが薄くなるだけで酸味はないからね


苦手なだけで苺は結構食べます

甘いのにありつきたいな~