なんとなく | 血燕の巣の路地~龍津路へ

なんとなく



まだ髪型が気になる今日この頃です

切りすぎたな~
でもまあ伸びるの早いからいいか

相変らずムックには癒されますな

逹えさんが荷物少なくしようとしてるのかわいい

人一倍多いもんね


空港でのカメラ

靴がミドリ……
その色は中々履けないぜ


さすがオシャレ泥棒は違う