かわいい | 血燕の巣の路地~龍津路へ

かわいい



サザエさんジャンケン良かったね~

大喜びのユッケも可愛いし

喜び写メしてくる夢烏達もたまらなく可愛い


なんだかほっこりするよ


同じ夢烏で良かった~


まあジャンケン
テレビ壊れてる私には見れないんですがね


今日は携帯充電器買ってきましたー

前のが怪しくなってきたからね


新しい携帯携帯も暫く物色


次は何色にしようかな~