いよいよ22日です
写真がゴルフスタイルなのに、
ゴルフテーマが一つもない・・・![]()
ことに気がつきましたよ!
22日、明後日、河口湖で~す。
フードビジネスカップ・・・・。
飲食業、業者さま、飲食業をこよなく愛するファン達で
行われる、月例会です。
いつも5組ぐらい・・・。
最近パターの調子が良くて、
20年使ったアンサー2から
ホンマに変えました・・・。
スウィートSがちょっと大きめで、薄い顔して、
ロングには向かないけど、
10M以内なら結構行けます。
ここ最近、払いっぱなしだけど・・
ロッテ葛西で、ひそかに特訓しているのだ~![]()
アイアンも、ミズノプロUSAから
スリクソン505に変更中・・・。
参加の皆様!どうせ見てないだろうけど・・・
取り戻し宣言するぞぉー![]()
あやしいコンサルは多いな~
昨日のテレビで、番組名忘れたけど、
飲食店開業ドキュメント番組あった。
「あ~そこはこうしなきゃ!」
「それは、ダメじゃ~ん」
と呟きながら見てました。
商売って、夢や計画は、50%なんですよね。
応用が残りを決めるかな![]()
飲食業はもう、待ちの商売ではないという感じです・・・。
記憶に残る飲食店??
そんなに皆さん、記憶力が良くはないですよ。
ここ最近、3ヶ月以上ご無沙汰している飲食店で
記憶に残るお店の”もの”は、な~に![]()
ねっ、あまり出てこないでしょ。
その中で記憶に残るマーケットと、
潜在記憶を呼び起こすマーケットでは、
後者が圧倒的に多い。
ここって、商売のコツかも・・・。
昨日はキムカル丼
昨日の夕食は、【キムカル丼】
松屋です。
ちょうど、カウンターで友人から電話かかって来て![]()
友人 : なにやてんのー?
私 : 飯食ってんだよ!![]()
友人 : ナニ食ってんの?
私 : 牛丼みたいなもん!
友人 : 吉野屋![]()
私 : そうそう吉野家![]()
店員さん : 違います!マツヤです![]()
私 : ![]()
キムカル丼、おいしくない!
なんか、肉がゴムみたいだったな~。
急いでたし、直ぐに出るし、味噌汁ついてたから、
ま~い~か~。






産業展