いよいよ22日です
写真がゴルフスタイルなのに、
ゴルフテーマが一つもない・・・![]()
ことに気がつきましたよ!
22日、明後日、河口湖で~す。
フードビジネスカップ・・・・。
飲食業、業者さま、飲食業をこよなく愛するファン達で
行われる、月例会です。
いつも5組ぐらい・・・。
最近パターの調子が良くて、
20年使ったアンサー2から
ホンマに変えました・・・。
スウィートSがちょっと大きめで、薄い顔して、
ロングには向かないけど、
10M以内なら結構行けます。
ここ最近、払いっぱなしだけど・・
ロッテ葛西で、ひそかに特訓しているのだ~![]()
アイアンも、ミズノプロUSAから
スリクソン505に変更中・・・。
参加の皆様!どうせ見てないだろうけど・・・
取り戻し宣言するぞぉー![]()