いよいよ22日です | ■中島孝治の飲食店経営■

いよいよ22日です

写真がゴルフスタイルなのに、

ゴルフテーマが一つもない・・・えっ

ことに気がつきましたよ!


22日、明後日、河口湖で~す。


フードビジネスカップ・・・・。


飲食業、業者さま、飲食業をこよなく愛するファン達で

行われる、月例会です。


いつも5組ぐらい・・・。


最近パターの調子が良くて、


20年使ったアンサー2から

ホンマに変えました・・・。


スウィートSがちょっと大きめで、薄い顔して、

ロングには向かないけど、

10M以内なら結構行けます。


ここ最近、払いっぱなしだけど・・

ロッテ葛西で、ひそかに特訓しているのだ~DASH!


アイアンも、ミズノプロUSAから

スリクソン505に変更中・・・。


参加の皆様!どうせ見てないだろうけど・・・

取り戻し宣言するぞぉーべーっだ!