あやしいコンサルは多いな~
昨日のテレビで、番組名忘れたけど、
飲食店開業ドキュメント番組あった。
「あ~そこはこうしなきゃ!」
「それは、ダメじゃ~ん」
と呟きながら見てました。
商売って、夢や計画は、50%なんですよね。
応用が残りを決めるかな![]()
飲食業はもう、待ちの商売ではないという感じです・・・。
記憶に残る飲食店??
そんなに皆さん、記憶力が良くはないですよ。
ここ最近、3ヶ月以上ご無沙汰している飲食店で
記憶に残るお店の”もの”は、な~に![]()
ねっ、あまり出てこないでしょ。
その中で記憶に残るマーケットと、
潜在記憶を呼び起こすマーケットでは、
後者が圧倒的に多い。
ここって、商売のコツかも・・・。