■中島孝治の飲食店経営■ -180ページ目

セミナー開催ご案内

10月29日水曜日

安田久さんのセミナーがありますよ目


打ち上げの時には、結構豪華メンバーが集うことに・・・


安田さんのブログから、申し込んでね走る人


申し込みは、こちら



一足早い、忘年会

話は、前後するけど・・・

21日火曜日に、わが社(といっても会社は小さい!)

の一足早い、忘年会を行ったワケだ割り箸


場所は、マネーの虎・安田久さんの銀座のお店。


でービックリマーク


写真は、飲むほうで忙しかったので・・・


安田久さんのブログにアップされていたので・・・


そちらから、その様子を見てね。


こちら==>ビール


そう、これでハマって、22日の河口湖は、


二日酔いってワケ!!

河口湖CC

昨日、でしたね・・フードビジネスカップ月例会。


最悪でした~しょぼん


前半、二日酔い・・


後半、二日酔いは治ったのですが、それでも手遅れ・・。


スコアなんて、いえません。とてもぉ~。


パターは、相変わらず調子いいな~。


河口湖のグリーンは、難しい・・とよく言いますが、


3パット2回あったけど、7M下りスライスや、

8M逆メ上りフック、さえに冴え渡って、1Mはほぼ完璧!


それで、100切れなかった・・・叫び

それほど、ポカスカ、やってました・・・ドクロ


ちょろ2回、

ドライバーで5M飛ばすって、

むずかしーどー!グー


あ~、トップの写真、変えようかな~。

どーもスウィングの左足が開いて、ヘッドが走ってないような気がする!


おれのアイアン、スィートスポットがないかも知れんあせる


明日、クラブ、見てもらおー、それがいー!にひひ


ラーメン4

そう言えば、宅配システム
リブオンさんと




飲食店舗管理システムの
ヤマトシステム開発さんダウン


ヤマトシステムのは
実に良くできている。

ラーメン3

スープ屋さんの和弘食品

味噌ラーメンのスープ試食チョキ




(^q^)美味しいスープ音符

隣は、別の意味で凄い目




鰹節のマルサヤさんとこの
コンパニオンニコニコ