ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
話は、前後するけど・・・
21日火曜日に、わが社(といっても会社は小さい!)
の一足早い、忘年会を行ったワケだ
場所は、マネーの虎・安田久さんの銀座のお店。
でー
写真は、飲むほうで忙しかったので・・・
安田久さんのブログにアップされていたので・・・
そちらから、その様子を見てね。
こちら==>
そう、これでハマって、22日の河口湖は、
二日酔いってワケ