河口湖CC
昨日、でしたね・・フードビジネスカップ月例会。
最悪でした~![]()
前半、二日酔い・・
後半、二日酔いは治ったのですが、それでも手遅れ・・。
スコアなんて、いえません。とてもぉ~。
パターは、相変わらず調子いいな~。
河口湖のグリーンは、難しい・・とよく言いますが、
3パット2回あったけど、7M下りスライスや、
8M逆メ上りフック、さえに冴え渡って、1Mはほぼ完璧!
それで、100切れなかった・・・![]()
それほど、ポカスカ、やってました・・・![]()
ちょろ2回、
ドライバーで5M飛ばすって、
むずかしーどー!![]()
あ~、トップの写真、変えようかな~。
どーもスウィングの左足が開いて、ヘッドが走ってないような気がする!
おれのアイアン、スィートスポットがないかも知れん![]()
明日、クラブ、見てもらおー、それがいー!![]()