河口湖CC | ■中島孝治の飲食店経営■

河口湖CC

昨日、でしたね・・フードビジネスカップ月例会。


最悪でした~しょぼん


前半、二日酔い・・


後半、二日酔いは治ったのですが、それでも手遅れ・・。


スコアなんて、いえません。とてもぉ~。


パターは、相変わらず調子いいな~。


河口湖のグリーンは、難しい・・とよく言いますが、


3パット2回あったけど、7M下りスライスや、

8M逆メ上りフック、さえに冴え渡って、1Mはほぼ完璧!


それで、100切れなかった・・・叫び

それほど、ポカスカ、やってました・・・ドクロ


ちょろ2回、

ドライバーで5M飛ばすって、

むずかしーどー!グー


あ~、トップの写真、変えようかな~。

どーもスウィングの左足が開いて、ヘッドが走ってないような気がする!


おれのアイアン、スィートスポットがないかも知れんあせる


明日、クラブ、見てもらおー、それがいー!にひひ