悲しい出来事です
当店の料理長の息子さん夫人の
お母様が先週お亡くなりになりました。
癌だったそうです。
そして、昨晩、お父様がお亡くなりになりました。
癌です。
お二人とも末期癌でした。。。
お父様は、あと1ヶ月の命と言われてたそうですが、
お母様と御一緒に天国へ行かれました。
お母様もさびしかったのでしょう。
お父様もいっしょに付き添ってあげたかったのでしょう。
死のうと思えば、死ぬんですね。
だから、生きようと思う気持ちがものすごく重要だってことが
改めて解りました。
お父様、お母様の御冥福をお祈り申し上げます。





ご飯。


食べました。










