昨日はキムカル丼 | ■中島孝治の飲食店経営■

昨日はキムカル丼

昨日の夕食は、【キムカル丼】


松屋です。


ちょうど、カウンターで友人から電話かかって来て携帯



友人 : なにやてんのー?


私 : 飯食ってんだよ!ニコニコ


友人 : ナニ食ってんの?


私 : 牛丼みたいなもん!


友人 : 吉野屋はてなマーク


私 : そうそう吉野家ビックリマーク


店員さん : 違います!マツヤですグー


私 : ガーン


キムカル丼、おいしくない!

なんか、肉がゴムみたいだったな~。


急いでたし、直ぐに出るし、味噌汁ついてたから、

ま~い~か~。