昨日はキムカル丼
昨日の夕食は、【キムカル丼】
松屋です。
ちょうど、カウンターで友人から電話かかって来て![]()
友人 : なにやてんのー?
私 : 飯食ってんだよ!![]()
友人 : ナニ食ってんの?
私 : 牛丼みたいなもん!
友人 : 吉野屋![]()
私 : そうそう吉野家![]()
店員さん : 違います!マツヤです![]()
私 : ![]()
キムカル丼、おいしくない!
なんか、肉がゴムみたいだったな~。
急いでたし、直ぐに出るし、味噌汁ついてたから、
ま~い~か~。
昨日の夕食は、【キムカル丼】
松屋です。
ちょうど、カウンターで友人から電話かかって来て![]()
友人 : なにやてんのー?
私 : 飯食ってんだよ!![]()
友人 : ナニ食ってんの?
私 : 牛丼みたいなもん!
友人 : 吉野屋![]()
私 : そうそう吉野家![]()
店員さん : 違います!マツヤです![]()
私 : ![]()
キムカル丼、おいしくない!
なんか、肉がゴムみたいだったな~。
急いでたし、直ぐに出るし、味噌汁ついてたから、
ま~い~か~。