​<original fabric> シンプルなジャケパンに合わせて品良くちょいワル‼️


Cotton 100% 

100番手双糸使い


ネイビー

シャドーペイズリー柄


何を隠そう僕のマイオーダーシャツ。照れ

このようなシャドーとは言え

ペイズリーの柄柄な服地を選んだのは

人生初めてですね。\(//∇//)\


僕もついこないだまで、

20代の若者やったんですけどね(笑)

もう39歳。キョロキョロ


そろそろ

キャンプ🏕や釣り🎣といった

アクティブなアウトドア。


サッカーサッカーやジムダンベルみたいなスポーツ。


カジュアルなTシャツやパーカーは

そうゆう時だけに着る。

そして、

ビジネスの時はきちんとスーツスタイル。

オフのお出かけはジャケパンスタイル。

と決めました。


ジャケットやパンツも比較的

上品な無地が増えてもきましたね。


普段は白のワイシャツです。

勝手に男に絶対領域があるなら、

僕はジャケットの白シャツだと思ってますね。

(知らんけど(笑))


ただ、いつもいつもシンプルにしてると、

たまにちょっと

遊びのあるコーディネートしたくなります。


そんな時にと思って誂えたのが

こちらのダークネイビーに

明るめネイビーのペイズリーが入った

ちょっと派手目なシャドーペイズリー。


カラー(衿型)も遊んで

ラウンドカッタウェイと言う丸みのあるカッタウェイにしました。


このシャツだけで着るとなると、派手で

ちょっと恥ずかしい\(//∇//)\


けど、↓のリネン混

ブラウン無地のカジュアル仕立てジャケットに

合わせるつもりで誂えたので、上に羽織れば

チラ見せ柄になるんで、恥ずかしさ半減。口笛


 


なんなら、ちょっと楽しく

ジャケパンライフを過ごしていますよ。ラブ


オフは大人に品よくジャケパンスタイル

ちょっと遊びが欲しい時は

柄入りシャツで抜け感を品良くちょいワルに照れ


オーダーシャツ

税込価格 ¥16,500-


ほな音譜