​いよいよ公開‼️


いよいよ

ビスポークプラスチャンネルに

サッカー元日本代表の福西 崇史さんの動画が

公開されますウインク


「動画撮影させてもらっても良いですか?」と

LINEでお尋ねした時は

お返事が来るまでドキドキしましたね(笑)


凄く快くお引き受け頂き

大変嬉しかったですよおねがい


福西さんの動画は

今週金曜日から3部作で公開予定なので

皆さまご覧頂けましたらと思います照れ


7月14日金曜日プレミア公開予定



  ​成人式のスーツ


そして、こちらもいよいよ

オーダーメイドスーツサロンでは賑やかになる

大きいイベントです♪


そう成人式口笛

今は18歳の成人式?も県市町村によっては

あるみたいですよ☝️

ほとんどの成人式は20歳でやるそうですが

「二十歳の集い」と名前を変えてる場合も

あるんだそうですよ


さてYouTube動画でも

お話ししてる通りニコニコ

人生一度なんで、ちょっぴり勇気を出して

ちょっと派手目に生地選んで

ちょっと派手なオーダースーツ

着ちゃえばいいんじゃないかなって

思うんですよね(^^)


思い出にも残るしニコニコ


YouTubeチャンネルもご覧くださいね



  ​YouTubeショート動画はじめました


YouTubeチャンネルをスタートして

半年以上が経ちましたが、コツコツとチャンネル登録者が増えておりますおねがいありがとうございます

もうすぐ100名になるので、また100名になったらご報告しますニコニコ


YouTubeショートをスタート致しましたので

是非、YouTubeショートも楽しくご覧頂ければと

思います(^^)


下記にビスポークプラスチャンネル

貼り付けておきますね(^^)

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️


ほな音譜