​[ヴィッセル神戸]本多 勇喜 選手

写真はちょっと前にご来店頂きました

ヴィッセル神戸の本多 勇喜 君

ご来店・オーダー有難う御座いました照れ

イニエスタ選手と一緒にサッカー⚽️

出来る事が羨ましい限りですびっくり



​[移動時間]新幹線などの移動ってどうしてる



この世で最大に苦手なもの…

僕には2つあります


それが

*1人で外食…

(マックすら1人では入れない)


そして

*1人での公共交通機関の移動


本日は東京出張です

福西 崇史さんへのご納品に伺います


それは凄い嬉しいんですけど

1人での新幹線移動や

乗り換えして、また移動…

正直さびしい😔(笑)


皆んな苦痛じゃない人は

公共交通機関での長時間移動って何するの⁇


僕はマジで、無理矢理

携帯見るしかやる事ないです…


誰か良い時間の潰し方教えてください

ちなみに手荷物が増えるのナシですよ(笑)


頑張って行ってきますチュー


本日も1週間分

YouTube動画追いかけてリンクしておきます

是非ご覧頂き

チャンネル登録本当に宜しくお願いします🙇‍♀️


ほな音譜