記事一覧
ダウンロード
ゲームクリア
エンディング画面。

平均レベル70程度。マップをすべて埋めながらの探索だったせいか、レベル上がりすぎらしい。
ラスボスも拍子抜けするほど弱かった。状態異常も普通に効くし。アンデッドってのも珍しいね。不死弱体化も効いた。HPだけはかなりあったけど、ほとんど攻撃も喰らわなかった。

キャラのサブイベントなんかはまだかなり残ってるんだろうけど、もう満足しちゃった。忍者のだけはやったけどね。

アイテム豊富で楽しかったんだけど、戦士系が少なかったせいか装備できないものが多かったのが不満。まあいろいろなキャラ使えばいいんだろうけど、キャラ固定派だからしょうがないな。

隠し職業も最後にわかった。これになれば何でも装備できるみたい。でも終わってから判明って(・c_,・ ;) レベルも1からだしもういいや。

いや普通に面白かったですよ。この作者はまた新作作るみたいだから楽しみにしよう。

ミイラクエスターズの最初の記事へ「WizardryっぽいRPG
AD