いつも優しくて穏やかだったお父さん。






たくさんの幸せと思い出をありがとう。






安らかに眠ってね。






そして、天国で私達家族を見守っていて下さい。






認知症の父が亡くなった。ショボーン💦75歳。






病院で付き添って看取った私。時間にして8時間程。





最期の呼吸が止まる瞬間まで、しっかりと見届けた。(職業は看護師)





心にポッカリと穴があいた私。






もっとしっかりとしなければ。






危篤の知らせをもらった時、自閉症息子に速攻伝えた。






私はうまく言葉にならず、声に出来ず息子の前で大泣きした。






うちの息子はさぞかしビックリしただろう。







心配そうに『仕事でなんかあったはてなマーク』と聞いてきた。アセアセ






『お父さんがもうよくない。ダメなんだ。』とだけしか言葉に出来ず、息子の部屋で暫く大泣きした私。






本当に情けない。ショボーンショボーンショボーン💦






『そんなに悪かったなんて、知らなかった。』『人はいつかみんな死ぬんだから、どうしようもない。』






そんな言葉を息子から言われた。






家と実家を行ったり来たり。往復したら7時間半はかかる。





やるべき事は沢山ある。心底疲れた。










 

 

 

 


イベントバナー