本日、夜勤の私。






明日、久しぶりに実家に帰るかお悩み中。キョロキョロ



(私の実家の話は⑮まであるよ。)←みてね。




コロナが蔓延してからずっーと帰ってないよ。(なんて薄情な娘かしら。驚き







もう3年は帰っていない。






貧困家庭の実家。






話のネタは盛りだくさん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の父は認知症。(まだ75歳若いのに。ショボーン💦)






母がだいぶ疲れ果てているらしい。(父の介護に毎日大奮闘。)






そんな私の母は、低知能。恐らくは軽度知的障害に入る。(間違いない。)







子供の頃は、他の親と比べては恥ずかしい思いをした私。(今なら仕方ないと思える。)←私もずいぶん大人になった。ニコニコ







高級なお菓子をたくさん買って、しばらくぶりに帰ってみようかな。(みんな大喜びだわね。おねがい







足をケガしている、おバカな息子はもちろんお留守番だよ。しょんぼり







とてもじゃないけど、連れては行けないので旦那に丸投げするわね。(お世話係の旦那頼みましたよ。ニヤリ






みなさん、貧困家庭一族の話のブログの更新持っててね。照れラブラブ





イベントバナー



 

 


 



 


 

 

 

 


 

 


 


 

 高級なチョコレート。よだれもぐもぐ